コイスルオトメ応援部!👼💘📢

某インフラ企業で働く世にも珍しい22歳土木女子👷‍♀️が、あなたの恋を応援します!😌恋愛経験はまだまだお子ちゃまですが、お子ちゃまだからこそ!の意見ガンガン言います。

どうも!コイスルオトメ応援部長おしんこです!

 

 

はじめまして!タイトルの通り

コイスルオトメ応援部長おしんこです!👼

 

このブログは

ブログタイトルの通りおしんこ

皆様の恋を応援したい!!📣

 

悩めるコイスルオトメの話を聞いてあげたい!

 

また、数少ないおしんこの恋愛遍歴と

私の周りのコイスルオトメたちから得た

さまざまな恋愛経験を元に!

 

 

コイスルオトメたちの悩みのタネを

すこーーしでも

小さくできたら!と思い、このブログを

設立いたしました!!

 

 

1人でも、おしんこの書いている記事を

読んで元気になってくれる人が

出来るよーに頑張りますので、

 

皆さま!お付き合い下さいませ!!🙇‍♀️

 

 

 

みなさん、

お前だれだよ(・ω・)www

ってなっていると思うので

 

最初のうちは、

 

おしんこのプロフィール、

おしんこの恋愛遍歴、

おしんこの恋愛についての価値観

 

などなど、自分自身の事を

書いていこうかなと。。(・ω・)

(まだ相談者さまがいないのもある笑)

 

 

ですので、

読者の皆さま!!

コメントをください!なんでも構いません!

コイスルオトメとは行ってますが!!

コイスルオトメン(♂)でもぜんぜんおっけい!!

 

みなさまのコメント

お待ちしております😌😌

 

 

 

長い文章にお付き合いしていただき

ありがとうございました✨