コイスルオトメ応援部!👼💘📢

某インフラ企業で働く世にも珍しい22歳土木女子👷‍♀️が、あなたの恋を応援します!😌恋愛経験はまだまだお子ちゃまですが、お子ちゃまだからこそ!の意見ガンガン言います。

【自己紹介Part.1】おしんこについて

 

 

 

どうも、

コイスルオトメ応援部長おしんこです!👼

 

 

初っ端は自己紹介についての

記事から書こうと決めていたのですが!!

 

 

●ブログを設立した経緯

 

●生誕から今に至るまで

 

●今までの恋愛遍歴

 

 

などなど!!!

 

書きたい事がありすぎで

何個か記事書けちゃうので、、!!!笑

(自分アピール強すぎだろ、、、)

 

 

今回は、

おしんこの恋愛遍歴について

書こうと思います。

 

 

誰も興味ないかもしれませんが、

私のこれまでの恋愛についてを明かした上で、

大切なご相談者さまのお悩みを

聞く権利があると、勝手に考えておりますので

 

1番知って欲しい?

恋愛遍歴を長くはなりますが

書きます。

(身内がいないのでガチで赤裸々に書いてます🤭笑)

 

 

興味がない方は、

流してください。😀

(いいねは忘れずに笑←)

 

 

まず、簡単にまとめてみました👇笑

———————【恋愛遍歴】————————

15歳のとき🔅2個上イケメン男

(期間:3ヶ月)

 

16歳のとき🔅1個上ダメ男

(期間:3年)

 

19歳のとき🔅同い年ヒモ男

(期間:7ヶ月)

 

20歳のとき🔅激動の1年間(笑)←

 

21歳〜 現在 🔅5個上高学歴彼氏

—————————————————————

 

 

こうやって見ると、

おしんこ、中3から常に恋してます。爆

 

はたからみると

 

遊んでる、◯ッチ、なり

多数の意見があると思いますが、

 

おしんこ自身、

恋愛に振り回されたり、

失うことは沢山ありました。

 

でも、この恋愛経験から学んだ事は

たーーーーーくさんあって、

 

自分自身の悪いところ、

周りの人たちの大切さ

 

などなど!山ほど学んで

いい経験をしたと思っています。

 

まぁ、当時はむちゃくちゃ

病みましたけどね笑

 

でも、

自分が選んできた人生後悔は全然ない!👼

 

色々あってこその今の自分だし、

色々あったからこそ今幸せだと思ってます。

 

 

 

いま、下を向いているコイスルオトメ

 

 

全力で病みましょう。笑

 

気がすむまで病みましょう。

 

私は、気がすむまで、引きずって

気がすむまで泣いて。

 

そーゆー経験をしても

 

いま前を向いて、幸せになれています。☺️

 

 

だから、心配しないで☺️

 

結果はどうであれ、

絶対!前を向ける日がくるから!!

 

そんな下を向く日々を出来るだけ

早く顔を上げてもらうのが

 

おしんこのやるべきことです。

 

おしんこにどんどん頼ってください。

 

愚痴だけでもいいです。

 

周りに言えないことでだったり、

 

ただ聞いて欲しかったり。

 

 

おしんこはそんなコイスルオトメ

 

応援団としていますので!!!

 

 

あなたからお返事、お待ちしております😌

 

 

 

 

ゆーて、軽い恋愛遍歴自己紹介に

なってしまったので、

 

 

 

次回!!!!

 

おしんこは◯◯系女子、

 

どうやって立ち直ったか、

 

どこで恋愛価値観が変わったのか

 

 

を記事にしたいと思います。

 

 

 

 

 

最後までお付き合いしてくれた読者さま、

ありがとうございました。😌